先日、中学1年の娘が通う学校で

給食費の引き落とし口座について
今まで各自バラバラだった銀行を
来年度から
1つの銀行にしまーーす雷

なんて言うものだから
保護者アタフタアセアセ

私だけアタフタ!?

だって、指定された銀行には
親名義の口座はあっても
娘名義の口座はないのよーえー

めんどくさーーえーもやもや

それに
いつどうなるかわからない
自分の体。

動けなくなった時を考えて。

長男、次男の分も
準備しておこうプンプン

もし
私が動けなくなったら。
いなくなったら。

旦那ちゃんは
きっと何をどうしていいのか

子供たちのことに関しては
全くわからないだろうから口笛

口座を新たに準備する前に

個々の印鑑を作るかルンルン

今ある子供名義の印鑑は
私の印鑑と同じにしているからねぇチュー

というわけで
まずは印鑑印鑑っと音符 

今は便利な機械がありますねーおねがい

ホームセンターにある
ハンコ製造機!!←そんなカタい名前ではないけどアセアセ

画面で文字を入力して
ハンコ本体を選んで
お金を入れて
本体をセットしたら

待つこと7分。

ハイ、完成ーー爆笑

カンタン口笛

調子にのって
2本目。←長男分

勢いにのって
3本目。←次男分

口座を開設する迄には 
至らなかったので

銀行へ行くのは
後日。←ホントはこれが一番面倒えー


便利な世の中ねーラブ



ちくわ。ごろん。