おはようございます😃
昨日に引き続き暖かい朝ですニヤリ

前週の休薬期を経て
昨日、血液検査クリアし、
治療することが出来ましたルンルン

来週、3-2を受け
再来週に3-3と同時に
CTを撮ることになりました。

どーなっちゃってるんだろうな
私の肝臓クンアセアセ

25箇所以上が
30箇所以上になっているか

25箇所以上の奴らが
少しは小さくなっているか…

いやいや
現状維持で良いハッ

前回のハラヴェン治療では
一番大きい奴が
一回り大きくなっていた経過があるので

そいつが
また成長していないことを願うプンプン

今の私には
現状維持で良いショボーン

アバパク効いてなかったら

次は何だろーアセアセ

新しい治療には
新たな副作用があるわけで。

いつも副作用に
ビクビクしつつ。

FECの時は
特に酷い日は3日間ぐらいで
10日ほどダラダラしているぐらいで
他の方に比べたら
ホントに軽い方で。

ハラヴェンでは
筋肉痛と頭痛。
でもこれも数日で治り。

アバパクでは
初の手足の痺れもやもや
けれど普通に生活し
仕事が出来るレベルなので
ありがたやありがたやおねがい

さぁ!

今日は仕事。

休みがちだし
仕事ミスもしちゃいますが

温かく受け入れてくれる
職場の皆さに
感謝照れ

今日はミスなく
頑張ろうニヤリ


小学校へ迎えに行くと
ついつい花壇を撮影。