おはようございますニコニコ
冷え込む朝です。

さて。
みなさんは今ハマっている連ドラは
何ですかニヤリ

中1になる長女と共にハマっているのが
タイトルにもある

大恋愛。

観ている方には
あ〜ニヤリ知ってるニヤリ

観ていない方には
タイトルだけでは
純愛モノかニヤリ
って感じかしらニヤリ??

自分の彼女(進行中のストーリーでは
妻と発展しましたが)が
若年性アルツハイマーにより
記憶を失くして行く…と言う
ストーリーですが。

色々考えさせられるんですよねタラー

アルツハイマーになる可能性は
少なからずあるのでしょうが

今、自分が乳がん。
しかもトリプルネガティブ。
その上、2年も経たないうちに
再発、転移。
さらに転移先は肝臓で
25箇所以上の多発性。

余命は
宣告されていないものの

一つ崩れたら
バタバタいくので

身の回りは少しずつ
整理しておいた方が良いでしょう。

とDrに言われている現状。

あと2、3年と言ったところでしょうか…。

そんな私なので
アルツハイマーが進んで行く
このドラマの彼女、は、

いずれ弱って行く、自分、
と重なり
色々考えさせられるんですよね。

相手(夫)の気持ち、
家族の気持ち。

自分が
自分らしく生きて行くために

家族に負担がかからないように

日々

考えていますニコニコ



それにしても…。

大恋愛。

良い響きですおねがい

そういえば
ある意味

私と主人も

大恋愛。だったかしら…照れラブラブ

周りの人を
巻き込んで
迷惑かけて
悲しませて

…の末の結婚でしたが…。

でも
私にとっては

大恋愛。でしたおねがい


ちくわ。


しろ。