こんにちはニコニコ

今日は寝坊し
朝からバタバタアセアセ

急いで朝ごはん準備しながら
夫のお弁当作り。

レンチンならぬ
レンジメロディーが鳴り響きますルンルン

あぁ、神様、開発者様。
この世にレンジを生み出してくれて
ありがとーー爆笑爆笑爆笑

私のママ友の間では
レンジの事を

神棚

と呼んでいます爆笑

そして冷食は


そのものラブ

何とかいつもの時間内に
準備を終えて

次は自分が病院に行く準備アセアセ

急いでメイクして
着替えて

レッツゴーアップ

病院の駐車場に着き
歩きながら診察券を出して
予約票を出して…

っと…ガーン

キョロキョロ!?

よ、予約日11月27日!?

はっガーン

今日は休薬日だったぁぁぁぁあガーン

くるりと引き返しました爆笑

というわけで
治療は来週てへぺろ

あ!そうそう‼️
アバパク治療中ではありますが

髪がチクチク生えてきたのですよびっくり

まぁ、どうせまた抜けると
思いますが…笑い泣き

まつ毛もちょい復活したし。

抜けたり生えたりを
繰り返す感じかしらえー

まぁ、そんなわけで。
今週の治療ブログは
NO治療ブログとなりましたてへぺろ


校庭でサッカーをしました⚽️