私のブログへコメント下さる
数少ないブロ友さん。

そのうちのお一人が
空へと旅立たれました…。

ブログ更新がなくなって。

ちょっと心配していて。

毎日開いてみるものの
更新はなく…。

更新がされた時には
更新したのが旦那様で。

最後のブログ更新から
僅か2日後。

辛いですショボーン

もちろん、ブロ友さんは
同じ病気の方が多く

病気になっていない方より
ずっとずっと生きる時間が
限られており…。

いつ、そういう時が訪れるかと
私も日々、考えてはおります。

でも、やはり辛いですショボーン

日々の出来事や
病状のこと、

明るく前向きに
綴っていたブロ友さん。

私も近い将来
そちらへ行くことになりますが

元気に動ける今を
楽しく
明るく
前向きに
日々過ごして行きたいと
あらためて思いました。

さぁ!
まずは来月20日!

今のアバスチンパクリタキセル治療が
効いているかどうかの
CT検査。

効いていないだろうな…ショボーン
と言うのが本音。

前向きに!!
って言ったばかりなのにガーン

と思ったアナタ!

そういうことではなく。
効いていないなら

ハイ!次!!

って進みたいのですニヤリ

でも可能性ある治療から
進めて
まだ効果ある薬に
出会えていないから

どんどん可能性低い薬を
試すしかない現実。

ある程度やって

気持ちの整理がついたら

無治療しようかと思いますニヤリ

脱毛から脱出して

自分の髪で。

カラーリングして
オシャレして

自分らしく。

残りの人生を
生きて行けたら
いいなラブラブ


息子が通う学校の花壇。