先週、好中球数が足りずに
治療延期しておりました
アバパク2-2。

昨日の通院日。
いつものように病院へ。

受付機に診察券通して
プリントアウトされたスケジュールを
備え付けのファイルに入れてー口笛

もらっていたケモの予約票も
ファイルに入れてーールンルン

フロアにある自動血圧計で
血圧測定ーールンルン

!!
117-72
少し下がったおねがい

血圧は今までだいたい100-56ぐらいが
平均的な数値だった私。

アバパクをやり始めたら
急に126-87とか叩き出すしガーン

血圧上昇が副作用、とは言え
焦りますアセアセ

まずまず落ちついていたので
一安心えー

ファイルに血圧データを入れ
ケモ室へ。
検温、問診を行い、渡された紙コップを持ち

テクテクと採尿室へ歩く🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

血液検査と尿検査のデータが出るのを待ち

それからようやく診察。

ここまでの所要時間は
約2時間。
ヘトヘトですガーン

血液検査クリアしなかった日は
これで終了だから
なおさら切ない…ゲロー
時間を返せーーえーんみたいな。

まぁ、昨日は数値クリアしたので
良かったですが。

治療始めてすぐに
睡魔が襲い…zzzzzzzzzzzz

終わっても眠い。

眠気と戦いながら家に帰り…。

夜は早く寝ました。

そうそう!

手足の痺れですが。
治らないので
リリカ75にしてもらい
また1週間様子を見ることに。

今日は夜になって
少し落ち着いてますが
効いてきたのかなーえー

何か、気温差があると
痺れも増すというか…。

寒暖差アレルギー的な⁈
私だけかしら…真顔

それから!

アバパク2-2を受けたのですが
前回飛ばした分もカウントして
今回は2-3ってことになり
来週は休薬となりましたーニヤリ


ぶーちゃん。


長男クンのサッカー。
秋晴れの良い天気。