休薬ウイークに入ってから

進む進む脱毛ーー笑い泣き

昨日から速度を増して
バッサバッサ抜け続け。

残り1割ニヤニヤ

岸壁な

滅びた地球🌏

あのー。
残っている髪々のみなさーーーん。

早く滅びて下さい笑い泣き

ツルッツルの方がまだ
見栄えも良いですえー

脱毛の他に
指先の痺れ以外に
足先の痺れもまた出て来ましたガーン

指先の皮も少しむけてきたし…ショボーン

アバパクさん、
意外と副作用強いのね…。

それと。

昨夜、急に腰←右側だけが痛み…。

筋肉痛とも違う痛みで。
ちょっとだけ不安がよぎりました

骨…転移とか。

副作用の痛みだよ!!
そう自分に言い聞かせて
寝ました。

不安は吹っ飛ばさなくてはビックリマーク


庭の木がキレイです。


ちくわの耳を
折り曲げてみました笑い泣き

逆スコティッシュ笑い泣き