今日も秋晴れニコニコ
こんな日は
お出かけしたいものですルンルン
寒くなるけど紅葉見に行ったりとかおねがい
あ…。住んでるところも
山に囲まれてますがねニヤリ
観光客になって紅葉見たい時、
ありますよねっ口笛ねっえー

さて。
毎日毎日
ザクザク抜ける髪の毛。

でも。
まだ頭皮には残っております。

今は

滅びかけの地球🌏

と言った感じですグラサン

まだ滅びちゃいない!!

あと2、3日で

滅びた地球🌏
…に、なりそうです笑い泣き

眉毛はまだある。
手足のムダ毛も薄くはなったがまだある。
下の毛は半分くらい。

FECより若干は
パサッと抜けるのが
緩い感じではあります。

2クール目までには
全脱毛完了、と言った感じかなーえー

話は変わって
昨日、地域の子供たちが集まって
ハロウィンパーティーをしました口笛


トイレットペーパーで
ぐるぐるミイラ競争。

子供たちには
パラダイスー。
家でやったら
確実に怒られるヤツ。笑