遅い時間に
こんばんはーー照れ

えーっと、今日は二人の息子の
小学校学芸会でしたニコニコ
笑いあり、真剣な姿ありの劇を
堪能して参りましたお願い

下の子は今四年生。
この子が六年生の学芸会まで
生きていられるだろうか…など
時折頭をよぎりながら観ている私ショボーン

頭をブンブン振ってそんな考えは
ポイっと吹き飛ばしましたーーグラサン

さて。
先週、アバパク1-2は無事受けられたのに
ブログを更新せず、
ブロ友さんにひたすらコメを送っていました。笑

副作用は腰と膝の痛みですねもやもや
でも、カロナールでまぁまぁ抑えられる程度。
チョロいぜグラサングラサングラサン

脱毛は…。停滞中。
続。薄ら落ち武者タラー

で、ブログ更新サボってるうちに
火曜日は1-3予定ですてへぺろ

数値、足りてないけど1-2受けたから
1-3受けられるか微妙〜ガーン

あっ!また話は学芸会に戻りますが。

というか学芸会終了後に
もう一つイベントがラブラブ

学芸会終了後、我が家の庭で
息子のクラスメイトとパパさんママさんが
一堂に会してBBQ大会爆笑
BBQと言っても今年は肉ではなく、
フランクや焼きそば、豚汁うどんなどを作り
みんなでワイワイ楽しみました爆笑
お菓子、ビール、アイス、たい焼きなど
それぞれ差し入れもあり、
何かやろうかと提案すると
直ぐにパパッと物事が進む保護者たち。
ノリと勢いと協力的なメンツ、
なかなかないよーー口笛
有難や有難やーーラブラブ


もーちゃん。