おはようございます😃

またまた今日も暑くなりそうです💦

さてさて。
昨日は先日撮影したMRI画像診断日。
T大学病院のDr診察日でもありました。

CTでは写りきれないものもMRIなら写るとか。

Dr.うーん。だいたい25個ぐらいですねー。

ガーンガーンガーン
めっちゃあるし‼️
CTで確認出来た倍もガーン

もう、驚きません…。
涙も出ませんでした。

と、言うのも、前日の夜に
あまりにも悲観的な私に
旦那さんがポツポツ話しだしました。

俺は好きだとかそんな言葉は
上手く言えないし、言わないし。
めちゃくちゃな人生送って来たお前だけど
結婚して後悔したことなんて
一度もなかったし。
だからダメだとか諦めるな‼️
お前のために周りが頑張ってるのに
本人がそんなことじゃ
意味ない‼️
俺は何もしてやれないけど
仕事しなければ家族食べさせて行けないし
だから仕事を頑張ってるんだから‼️

ありがとう。

若い頃から甘い言葉など無縁の旦那さまですが
散々騒がせたり裏切ったこともあった私を
最後にはいつも受け止めて受け入れてくれる
そんな人です。
こういう人が
優しい人、って言うのかもしれませんね。

ありがとう。


さて。
今日も頑張ります。