1クール、計2回のハラヴェン投与を終えて、休薬日の今日は血液検査。

採血して待つこと1時間半。
ようやく診察室へ。

Dr.   やはり下がりましたねー。

どれどれ…。

白血球数、好中球数ともに減少ーショボーン
白血球数は1600
好中球数は250

Dr.   熱は出ませんでしたか?

出ませんでしたーニヤリ

疲れやすいものの、仕事を始めたり、息子のスポ少の付き添いしたり、アクティブに動いてましたよーー💦

来週からの2クール目はハラヴェンの量を減らして投与する事に。
減らしたら効果も減っちゃうのかしら…ショボーン

脱毛も夕べから少しずつ始まりましたガーン
早っ。
FECの時より抜け始めるの、早くないっ⁈ガーン


ちくわ。