抗がん剤2回目。
当日、20時ぐらいから徐々に…来た来たーー!
膝の筋肉痛ーーえーん
すぐにカロナール薬
ハイ!治った。

2日目の今日。
軽ーーい、頭痛はあるけど、鎮痛剤必要ないレベル。

2週目も上手く乗り切れそう口笛

って訳で。
会社へ相談に行き、丸1ケ月休職していましたが、今週金曜から仕事復帰することにお願い

以前みたいなフルタイムではなく、短時間に変更。
再発してから、迷惑かけるから辞めるつもりだった仕事。
でも、上司から一人で悶々と考えるなら体調良い限り仕事戻ってきて、と言っていただき、有り難く復帰することにえーん

感謝。

今、出来ることを。出来ることだけを。
頑張ろうおねがい


今日、目が開いたよ爆笑
右→モーちゃん(牛柄みたいだから)
左→ちくわ(通称ちくちく)

顔は見えませんが母猫はキャンディ🍭