本日、2回目の抗がん剤。
2016〜2017年に受けたFECに比べると、ハラヴェンの副作用は軽いニコニコ
若干の頭痛はあったものの、痛み止めで対応。
薬飲まなくても我慢出来るけど、痛みを我慢しても何の得にもならないから、早目に薬を飲んで頭痛ブローーックグラサン

1週間体調チェックしたから、2回目投与後は、それに準じて今週を乗り切ろうニコニコ

そして初MRI。
考えてみればCTばかりで
MRIでハッキリ見ましょう!!
って言われたのも主治医からではなく、月2回やって来るT大学病院のDrにも診察を受けることになった、先週のお話。

CTじゃなく始めからMRIとかないのかね…えー

MRIは工事の音みたいなやつですよー。
って言われてたけど、実際入った感じは、どちらかと言えば緊急ブザー音みたい耳耳耳

スムーズに検査は進み。

結果は来週の血液検査の時に。


今日も破壊力のあるお会計爆弾ポーン
高額医療減免申請してるから今日で限度額に達したハズだから、次回から支払いナシになるかなーショボーン
貧乏だと癌にもなれない現実ゲッソリ