次男と買い物に行こうと外へ出たらママチャリが倒れていたのでおこし次男のチャリを出そうと思ったら、突風でママチャリが私の右足にショック!
膝裏から、ふくらはぎ、足首と広範囲にわたり擦り傷+ぶつかってきたので若干の腫れもあって、アザは覚悟だなぁ(ノ◇≦。)
ジーンズも穴あきました(; ̄ー ̄A

おかげで買い物中止。
次男はチャリに乗れず半べそかくし、私は痛みが引かず、ビッコひいて歩かなくちゃだわで散々な1日ですむっ

でも子供にケガなくてよかった…

3時過ぎ、兄ちゃんが帰ってきたんだけど、また倒れてたらしく、一緒に帰ってきた友達とおこしてくれた頼もしい二人。
でも、直ぐ倒れちゃったけど。
私みたいにケガしたら大変だから、そのままにしといていいよと伝えました。

それにしても

痛いゼ…



Android携帯からの投稿