『運命』とは
人間の意思を超えて
人間に幸福や不幸を与える力のこと
あるいはそうした力によってやってくる
幸福や不幸、巡り合わせのこと
-ウィキペディアより-


『なりたい』を叶えるネイルサロン
RENATA-nailroom-
kimyです🕊✨


今日はお遊びついでにネイルしたり

しいたけ占い🔮で
キャーキャー言ったり

タロットやって
おー!ほー!ってなったり

とても充実した1日だった♡


『運命』ってどう思う?


私は
【運命じゃなく自分で道を切り開く!】
決められたくなーい!
って思ってたんだけど


決められたこと
私がやりたい事

ピッタリしてるなら良いか😂
って変わった


自然と運命に身を任せても
良いのかもしれない


私は困難が大好きで
それにぶち当たって突破したい人


でも、ワザワザ困難作り出すことないか
って思えたりもした😂



なるようになるさ♡


たまには流れに身を任せよう🧚🏻‍♀️

そしてもう1回自分自身を
たくさん可愛がろう🙌🏻❤️




運命に突き動かされる

って言葉があるけど
なんかきっとたぶん
空気みたいに必然と

そんな感じなんだろうなって思う🕊


おやすみー!