ついていい嘘ってあるのかな?


『なりたい』を叶える♡
マスター美爪クリエイターkimyです🕊



空はどこまでも広がってて
地球ってすご〜くおっきくて
わたしもこれくらい広いココロを持ちたい笑


ちぃさい嘘が
おっきな嘘になる


ちぃさい嘘を積み重ねてくと
自分にかたいかたい鎖を
何重にも縛り付けて
本当の自分
分からなくしちゃう


嘘は人を傷つけるし
自分自身も傷つける


出来ないなら
出来るって嘘つかないで
今出来ないことを認めて
出来るようになれば良い


ありのままのあなたでいい
嘘ついて人によく思われようとしなくていい


自分のココロに嘘はいらないよ

無理しなくて良いんだよ🙆🏼‍♀️



以上ポエマーになりたい気分のきみちゃんでした
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾