なんか最近ブログあげてなくても
みてくれてる人がいるみたいで
嬉しい😆ありがとうこっそりさん♡



『なりたい』を叶えるサロン
RENATA-nailroom-
マスター美爪クリエイターKimyです✌︎

この弟と私珍しく似てる!似てない?
眩しくて目細めたら似てるんだ🤤




最近ブログからインスタからの
ご新規様が少しずつ増えてきて
最高に嬉しい


ありがとうございます♡



私性格悪い話ししますね今から🙋🏼‍♀️



こないだね、朝コンビニに寄ったの
で、お釣りを貰ったんだけど
そのお釣りのお札1枚がくしゃくしゃ

どうしたらここまでくしゃくしゃなる?
と思うくらい。

この1枚変えて貰っても良いですか?
って言ったら、店員さん眉間がビクッと
声のトーンもお怒りになりながら
目を見開いて数秒固まり
こちらに変えれば良いのですか?
と言われました。


ありがとうございますと変えて貰ったけど


とーっても悲しくなった

だからなんで悲しくなったか
なんで店員さん怒ったか考えてみた笑


私はお客様にお釣りを渡す時
くしゃくしゃなお札が嫌。
だからレジ金は比較的綺麗な
お札と硬貨にしてるの。


自分がお買い物する時も
ありがとうってお金だすから
くしゃくしゃなお金を出したくない


ありがとうって思って使うし
ありがとうって思って出すから

くしゃくしゃだったっけ
大切に思ってないって思って

私の中ではそれが当たり前だった


じゃあ店員さんなんで怒ったんだ?

忙しかったのかも
疲れてたのかも
お金には変わりないでしょ
こんなこと言う人いない

のかなぁって思って

頑張って怒りを堪えたけど堪えきれず
顔と声と態度に出ちゃったんだろうな
きっと


ってサロン向かう間車の中で
ずーっと考えてて


くしゃくしゃなお金そのままもらって
私がくしゃくしゃなお金を綺麗にすれば
今後全部丸く収まるんだ✌︎

にいきついた😂


お金さん大切にしてくれる人のところへ
来てくれたのかもしれなかったんだ💰


私レベルアップした



でもさぁ

お年玉のお札で折れ目がきっちりついてます
とかじゃなく、くしゃくしゃって…


あのお札さんはどんな札生を歩んでたのか…


人以外にも優しくなれる人になろうと
改めて思いました。

顔はその人の人となりが出る
って言うけどお金も出るのかもね

あ、爪も出ますよ♡

思いの分だけ結果として出る💓