昨日は北海道美爪クリエイター会

私は忘れてて1時間遅刻🙏🏻
みんながお喋りしてる間
ひたすらもぐもぐタイム🤤



こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

『なりたい』を叶えるサロン
RENATA-nailroom-
(レナータ)Kimyです✌︎



昨日はとっても楽しい夜でした♡



北海道には今11人
美爪クリエイターがいます😌
(12人になるよもうすぐ)


札幌・江別・岩見沢・旭川
ニセコ・登別・芽室


年齢もばらばら

性格もばらばら

趣味嗜好もばらばら


でも同じことが
大雑把に言うと


『爪オタク』

傷まない施術
モチの良い技術
育成理論
綺麗なフォルム

を追い求めて行き着いた場所


『美爪クリエイター』


そして美爪クリエイターは
技術だけじゃなーい!


美爪クリエイターみんないい人説


私も美爪クリエイターになる前
気になって
なんだこの集団?怪しい…
と思っていた頃から気になっていたワード


『美爪クリエイターいい人しかいない』
って言う投稿をみて、

_(:3 」∠)_
んなわけあるかーい!
人間なんて…どうせ…きっと…


って思ってたんだけど

美爪クリエイターになってから
わかったこと

本当にいい人達しかいない♡






これはあくまでも私の見解ですが



美爪クリエイターは
技術以外にも"自分の在り方"
を知ることが出来るんだけど


そこでみんな本来の自分を取り戻す

私はありのままでいいんだ♡ってなる


これがストーン!と腑に落ちて
沁みると『いい人説』が立証されるんだよ♡


ありのままでいられて
ありのままを受け入れてくれる
自分を偽る必要なしの環境


経験しないと分からないね😌



で!

北海道はでっかいどー!

そう!北海道っておっきいんですよ!

広〜いの!


なのに…なのに!

まだ11人しか居ないの


チャンスよね
特にまだ美爪クリエイター
がいない地域のネイリストさんは!

だって◯◯で1人目の美爪クリエイターです!
って言えちゃうんだもん✌︎
私も言いたかったなぁぁぁぁあ!


独立したい・自信が欲しい
技術を身に付けたい
強みが欲しい・単価を上げたい

今よりもっと自分を好きになりたい



自分に自信が欲しい
今の現状をどうにかしたい
なんか分からないけどモヤモヤしてる
変わりたいんだ私は!

って人は私のところにカモーン🤲🏻💓!

美爪クリエイター育成コース
←詳細はこちらから💁‍♀️



人生は今よりもっと楽しくなるよ♡