【忘れられない位辛かった事】
みなさんはありますか?


『なりたい』を叶えるサロン
RENATA-nailroom-
(レナータ)Kimyです✌︎



昨日はお母さんに
早めのお誕生日会🎂をしてもらいました♡





お散歩中

『これから29年目始まるけど
28年間で今思い出しても
1番辛くて苦しかった時期いつ?』

と聞かれ

_(:3 」∠)_

ん〜

_(┐「ε:)_


『今思い返したら全部
面白いって思えるからない』

と答えたわたし


その時、その時、たしかに
すっごく悩んで苦しくて
あまり経験しないであろう事
も沢山招いて傷ついてた🤔

でも今のわたしがあるのは
今までのわたしがあってこそ♡


でもこう思えるのも
自分の事を知って好きになったから

【今が良ければ全て良し】
きっかけはこれ→過去blog読んでね♡



『思い返して苦しくなる事ないの?』

って聞かれて
すっごく考えたけど

『全くない!逆にあるの?』

って聞いたら
あるある〜って(´・ω・`)


その事について思ってる事
相手に伝えたか聞いたら

言ってないけど多分分かってると思う


こう思ってるはず
言わなくても分かって・察して
は自分だけの思い込みかもしれない。


想像してた真逆の答え
が返ってくる


辛かった思い出を
そのまま辛かった記憶として
モヤモヤを抱えながらいるか

原因を見つけて自分を愛し
沢山よしよし( T_T)\(^-^ )して
すっきりして良い思い出にするか

全部自分次第で
いつでも変えられる


にしても
【自分の言葉で気持ちを伝える】
すごく大切だな〜やっぱり




RENATA-nailroom-
札幌市白石区菊水3条1丁目8-5
フロンティア菊水801