お金ないんだから
使っちゃダメ🙅‍♀️

こんな高いもの
私なんかにはもったいない



今よりもっと自分が好きになるサロン
RENATA-nailroom-
(レナータ)
きみちゃんです♡


お金💰のブロック
私はめちゃくちゃありました🙅‍♀️



お姉ちゃんだから我慢しなさい
ウチは貧乏だからお金ないんだから

と小さい頃から言われてて
潜在意識の中に

お金はなくて当たり前

とすり込まれていました🙅‍♀️

だから、何するにも昔は
『お金がないから』
を理由にどこかへ行くのも
何かを買うときもダメ🙅‍♀️
と使うことをブロック

でも、不思議なことに
私のお金のブロックは
【比較的安いもの・そこそこなもの】
にあったのかもしれないと…

それも両親の影響なんだけど
コレ↓


そー!

やりたい事はやらせてくれてた

どんだけ高くても

日常的に使うもの
服とかトイレットペーパー
ブランド物はダメ🙅‍♀️とか
電気はすぐ消す!とか…笑

は、あったけど
私がやりたい!っていう事
実り(勉強)になる事には、
その時お金に余裕がなくても
なんとかしてくれてた。


何回親父に頭下げたことか
とパパが言っていた




本当にホントにありがとう♡

でも

【お金はかかるけど
やりたい事をした結果
自分がどうなるか】

を知ることが出来てた♡



だから私も美爪クリエイター
なりたい!もうなろう!
ってなった時は周りの人が反対しようと
ホントに大丈夫?と心配しようと
自分を信じてお金を借りに行ったんだ

そしてスムーズに借りれた笑


感謝!



お金はあるけどない

今使っちゃダメ
とかわたしにはまだ無理

とか

思って怖くなっても

本当にやりたいこと
欲しいものだったら

惜しまず使って良い!


絶対後悔しないから♡