やばいね。



でも誕生日が近づいてるのはちょっぴり嬉しい。



調子乗りすぎないようにしないと(笑)





嬉しいといっても、あんまり祝われないのだろうけども(笑)(笑)



いや、いいんだべつに!


自己満でなんとかなるから!(笑)





飲めるだけで幸せです、はい(笑)







というわけで、


駿台が昨日、


河合(塾)が明日



から、



後期?(2学期?)が始まったので





うちの河合塾は今日から後期はじまりました



(という意気込みってことで(笑))






いや、てかこっちが本物の河合塾だかんね、



みんながニセモノに通ってるんであって(笑)






9月どんだけできるかにかかってる気がするの。

私の場合はね。





だからがんばんなきゃ....




今日の前半は最悪だったかんね。





がんばりましゅ。






Rena*