renasuuuunさんのブログ

renasuuuunさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


やぁ~,
携帯買っちゃいましたよw

スマホにしようとしたけど
絶対飽きると思ったから
やーめた( ̄∀ ̄)w

初めて自分で買ったわw

払うのももちろん自分だけど…

ただでさえ少ない給料が
余計少なく感じる(泣)




H/K



最近熱がよぉ出るわ(泣)

死にそうになるわぁぁぁ(´;д;`)ブワッ
















書くことないから最後に…(笑)


結婚おめでとう。

幸せになってね。

負けねぇくらいこっちも
幸せになってやんよっヾ(`Д´*)ノw






んぢゃっドキドキ

とてつもなく暇なう(´Д`)

梨奈来んのおせぇし

こんにゃろっヾ(`Д´*)ノムキ




久々に元彼と連絡取った…

久々過ぎて泣けるわ…

あははぁん

疲れた