おひさしぶりーふ,やふーいやぁ~,携帯買っちゃいましたよwスマホにしようとしたけど絶対飽きると思ったからやーめた( ̄∀ ̄)w初めて自分で買ったわw払うのももちろん自分だけど…ただでさえ少ない給料が余計少なく感じる(泣)H/K最近熱がよぉ出るわ(泣)死にそうになるわぁぁぁ(´;д;`)ブワッ書くことないから最後に…(笑)結婚おめでとう。幸せになってね。負けねぇくらいこっちも幸せになってやんよっヾ(`Д´*)ノwんぢゃっ