ちょっとへとへと | 某カジュアルブランドで働くブログ

ちょっとへとへと

昨日、今日と久々に一日中補正業務。


補正業務は仕上がり時間と裾上げのクオリティーの矛盾との戦いなので、かなり大変。

どんなに混んでも基本30分以内のお渡しで、一人で業務を行うので、自分との戦いでもあり。

仕上がり時間が30分を超えそうな時は瞬間的にフォローを入れたりする時も。

店長は補正ができる人なので、フォローをお願いするにしてもやりやすいので助かってます。

時々、レジから補正室までパンツ持ってきてくれたり、どうにもならない時はカットしてくれたり。

仕事中はドSだけど、まぁ基本的に優しいので。


今日は石川遼くんみたいな格好してました。←本人談。

トップスが白色のオックスフォードシャツとライトブルーのVネックセーターに、ボトムスはスリムフィットのホワイトジーンズジーンズ


先日の打ち上げでホワイトジーンズ履く予定って言ってたけど、本当に履くとは。

私の好きな人恐るべし。