悩む | ファイト!ファイト!

今、すっごく悩んでます。ショボーン

 

大した悩みではないんです。悩みってほどでもないんです。照れ

 

編みぐるみの本を買おうかはてなマークどうしようかはてなマーク

 

¥1320

 

この本の中に私が編みたい赤べこの編み図があります。

 

編み図なしで、編めない事もないと思うけど(まだ編んでいないから

 

分からないけど爆  笑

 

¥1320、一回ランチ行ったと思って買っちゃうかなぁ~はてなマーク

 

最近は全くランチなんて行ってないえーん。コロナなせいかなぁ~はてなマーク

 

いやいや、私って友達がいないから だったガーン

 

やっぱり、友達がいない分本買う事にしました爆  笑

 

悩みスッキリクラッカー合格

 

この本