昨夜は 延々と
Encounter
悠がカード識別してました


カードを色々拾ったおかげで

所持がいつでも280種類以上をキープしてるので

消費しようー と思ったりしたので


一応 番号とか気にしながら使って識別を
Encounter
↑チャガンとタウのラヴカード


タウ様のカードは使わない というか集めてる


でも


タウ様とチャガンがいちゃついてるカードは

容赦なく消費します




で 識別してたんだけど



カードがっつり消費するつもりが




飽きる → ぼけー → Twitterでぼやく

→ 呑む宣言 → ぐだぐだ


だめな人じゃんwwwwwwwww



って事で


まぁ ついったーとかつなびぃでは

ぐずぐず言うのが多いので


ついったーは ぼやく時もあるだろうから

ブログから見えないようにした(ぇ


つなびぃはぐずぐずなのはちょっと消して

明るいのだけ更新しようと思いますー


ぐずぐずは 別所でこっそりだしときますヽ(´ー`)ノ

吐き出さないと すぐ混乱しだすのでねー


って事で 相変わらず変な記事更新でした


次は 楽しいこと見つけたら更新します