夏と秋の狭間 | サクソフォン奏者 野島 玲菜 オフィシャルブログ

秋の気配がしてきましたね!

茶太朗さんも冬毛になってふくふくとしてきましたよ。


福と猫の字は似てる


とはいえ、まだアイスが食べたくなる。

昨日までの1週間は阪神百貨店のイベントがあったので、社員食堂にもおじゃまする事が出来ました。

そしてデパートガールに混じって食べました!


グリーンティーソフト!


そうそう、宿で朝起きてカーテンを開けたら、雲の上だった事もありました。


おー!幻想的!


この夏は、船に乗っている時に甥っ子が誕生したのですが、順調に2カ月を過ぎました。

お祝いのお返しという事でめちゃ可愛いお菓子をもらったので、見てください♡

カレー味なんかもあって、おもしろい(^^)