サピエ音楽祭での演奏の時の写真(*^_^*)
左から、森奈々ちゃん、西本晴香ちゃん、私です。
剣の舞ふたりバージョンをはじめ、打楽器との新たなレパートリーに色々とインスパイアされました。
三人ともがサピエのある猪名川町在住の音楽家として、今回初めて集まりました。
きっかけをくださった主催のサピエさん、ありがとうございました!
サピエさんというと外国人みたいですが、ショッピングセンターの名前です 笑
雨の中聴きに来てくださったみなさま、大変だったと思います。
ありがとうございました\(^o^)/
さて・・
いっぱい旅をしましたが、例のごとく写真がない・・
これはなんでしょう!
そして、どこでしょう。(↓)
観覧車を縦撮りしてみました 笑
新しいでしょ^m^
でも遊園地ではありません。
・・・どこかというと・・、
淡路ハイウェイオアシス!
瀬戸大橋の写真です。
でもなんだか写りが淡すぎて、手前の全力疾走のちびっこの方がインパクトあるね・・
コーヒールンバの自販機を求めて通りがかっただけですが、ゆっくり淡路も鳴門も下道で回りたいなあ\(^o^)/
船も良さそうですね~。
うけたのは、料金所の「ようこそ うどんの國 かがわへ」という石碑と、
津田の松原S.Aで見た「常識!うどんは お・こ・し・て・から!」という表示(゜o゜)
おこす というのは、茹で直す という意味でしょうか。
ちなみにもう完売してました。
さすが。
・・ところで結局、写真撮れたの淡路だけでしたね 笑!
さあ次は6日の式典演奏(クローズ)です。
また雨らしいです(-"-)
日曜を連続で雨にするのは誰じゃーっ!
私だったらどうしよう(=_=)


