なんで どうして 二人…
離れていくの
だって分かっていたって
今はもう…
 
 
もう戻れない
気づいてるよね
ずっとずっと大好きだった
もっと愛して欲しかっただけ
振り返ったら進めないから…
サヨナラ…
 
 
あんなに一緒に過ごしていたのに
何も分かってやれなかった
大事な思い出山ほどあるけど
いっそ無くなればいいのにな
すべて忘れてしまえたなら
楽になれて笑えるのかな
後ろ姿似ている人を
知らぬ間に目で追っていた
 
 
春夏秋冬どこ探しても
ここからは君がいない
何度も信じて誰より愛したけど
ねぇこれでよかったのきっと…
 
 
 
最後の言葉 feat.hより
 
 
今日はこの曲を永遠リピートでしたrenasantaさんのブログ-ファイル0461.gif
みなさんも自分の愛する人大切にしてくださいねrenasantaさんのブログ-ファイル0143.gif
家族、友達、恋人…愛する人はたくさんいます。
きっと自分が想っている以上に相手は想っててくれてますよ。
失ってから気付いても遅いですrenasantaさんのブログ-グラフィック1231035.gif
後悔のないように全力で愛して愛されてくださいrenasantaさんのブログ-グラフィック0717003.gif
ワタシの大切な人たちが幸せでいられますように…
キンセンカの花言葉は失望、悲しみ、悲嘆…だそうです。
この歌を聴く度にいろいろな思い出が巡ります。
昨日のライヴで隣にいたゆうちゃんもきっとおんなじ気持ちで聴いていてくれたと思います。
ッてかrenasantaさんのブログ-グラフィック0810005.gif下覗き過ぎましたね(-"-;)
 
 
君想う花
 
出会ったあなたは消えない
忘れる事もできやしない
どうか 願う 悲しい 悲しい
涙に咲くキンセンカ
ただはかなく やがて散りゆく
静かに風に揺れるこの花は
実る事なく 届く事なく
決して叶わない恋の花言葉
知りたくなかった
好きな人には相手がいてる事
きっと今まで見たことない笑顔
見せてる存在を
もういいと あきらめようと
溢れる感情を 何度も
押さえるたびに 心は痛み
苦しくなるばかり
あなたの事 あなたの事
大切だから何も言えない
遠くにいても 離れていても
想いは消えず いつまでも
あなたが今 あなたが今
幸せならば何もいらない
変わる事なく 枯れる事なく
想いは胸に いつまでも
心の奥に そっとしまってた
君に重ねた たくさんの想い
それは今も確かに残る
変わる事ない 永遠の愛
もうあれから何年たっただろう
思い出の曲流れたラジオ
いつの間にかあの頃の事
思い出して笑顔こぼれた
どんなに時間がたったって
あったかいまんま あったんだ
愛していた気持ちはずっと
そう なくならずに今も
あなたの事 あなたの事
大切だから何も言えない
遠くにいても 離れていても
想いは消えず いつまでも
あなたが今 あなたが今
幸せならば何もいらない
変わる事なく 枯れる事なく
想いは胸に いつまでも
時は流れて 涙は消える
季節は過ぎて 花は散っても
記憶のあなた あの日のままで
思い出だけが 溢れだす
大切なもの 一つ失い
大切なもの また見つけたよ
悲しみにだけ 強くなるより
傷ついても愛したい
あなたに逢えてよかった
いつの日にか いつの日にか
悲しみに咲くこの花のように
変わらぬ想い 伝えられたら
永遠に大切なあなたへ
ずっと今も ずっと今も
たとえ叶わなかった恋でも
あなたを想い 色鮮やかに
今年も咲いたキンセンカ
出会ったあなたは消えない
忘れるよりも抱いていたい
ひとり願う 寂しい 寂しい
涙に咲くキンセンカ
 
renasantaさんのブログ-110118_1805~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110118_2153~010001.jpg
renasantaさんのブログ-110118_2219~010001.jpg
今日は待ちに待ったET-KINGライヴrenasantaさんのブログ-グラフィック0327012.gif
かなりのご機嫌さんで高松入りrenasantaさんのブログ-ファイル0405.gif
!!しかし!!renasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
とんでもない光景みてしまいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0459.gif
おかげでライヴは楽しさ半減renasantaさんのブログ-ファイル0166.gif
あ~ぁrenasantaさんのブログ-グラフィック1231035.gif
おまけに帰りにトドメの一発renasantaさんのブログ-ファイル00580001.gif
今日はおとなしく閉店ガラガラrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif
 
 
 
で~もぉ~renasantaさんのブログ-1172.gif
ガッツリとハンバーグ食べちゃいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0145.gif
オマケにデザートもrenasantaさんのブログ-ファイル0145.gif
 
以上。
閉店ガラガラrenasantaさんのブログ-グラフィック0105010.gif