東京なう♪♪ 今日はET-KINGライヴ&ゆうちゃんのお誕生日を祝う為東京に来ております東京ライヴかなり盛り上がッてました東京は男性ファンが多いね~今日もTENN君ステキでした~君想う花ではいろんなことを思い出して号泣隣でゆうちゃんも号泣してましたーまたまた大満足でライヴ終了そしてここからゆうちゃんへバースデーサプライズライヴ会場の外にはリムジンが…ビックリ顔のゆうちゃんまたまた涙、涙、涙…優しいだぁりんと仲良くリムジンで東京の街へ消えて行きました後ほど合流します
チョコレートプリン 深夜に登場の背高子デスなんだか今日は眠れませんほぼ毎日眠れませんが…気になることがあると眠れませんよねーッてことでプリンを食べることにしましたぁ~昼間にで見つけたハワイアンホーストのプリン明日食べようと思ってましたが気になって気になって…深夜ですが食べちゃいましたちょっと濃い気はしますがマカダミアナッツ風味でまいう~でしたしかし一段と目が冴えてきたような気がしますあ~あp(´⌒`q)鍵かけに行ったのになぁー関係ないかッほな今宵はこのへんで…閉店ガラガラ
ゆうちゃんのお誕生会 昨日は女子会メンバーゆうちゃんのお誕生会でしたゆうちゃんには内緒のサプライズお誕生会影の大物協力者のおかげで大成功当日ギリギリまでゆうちゃんにバレないかみんなドキドキでした成功して良かった~また一段と絆が深まりましたね~ホンマ女子会メンバー最高ですこれから先もいろいろあると思うけど泣いたり笑ったりクッパになったりしながら楽しくいきましょうねみんなが大好きです