早朝より巡回renasantaさんのブログ-ファイル0633.gif
 
雨と風は昨夜よりも強いですね~renasantaさんのブログ-ファイル0494.gif
 
船はとりあえず無事で異常無しでしたrenasantaさんのブログ-ファイル0223.gif
 
もうすぐ満潮なんで油断は出来んけどrenasantaさんのブログ-ファイル0529.gif
 
とにかく早よから起きとるンでアタシは腹ペコrenasantaさんのブログ-ファイル0138.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0138.gif
 
きのこの山で誤魔化しながら過ごしてましたが限界renasantaさんのブログ-ファイル0148.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0148.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0148.gif
 
雨も風もスゴいのでマックrenasantaさんのブログ-ファイル0162.gifに寄ってもらったンですがなんと閉店ガラガラrenasantaさんのブログ-ファイル0534.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0534.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0534.gif
 
朝マック食べたい…renasantaさんのブログ-ファイル0138.gif
 
諦めず川内マックから北島マックへrenasantaさんのブログ-ファイル0510.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0510.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0373.gif
 
空いてましたよrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gifマックさんrenasantaさんのブログ-ファイル0256.gif
 
今から会社に帰って食べ散らかしますrenasantaさんのブログ-ファイル0309.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0309.gif
おはようございます♪♪

台風もうすぐ高知上陸みたいです。

昨日のパトロールはビビりっぱなしでした(|| ゜Д゜)

吉野川の河川敷も車が半分浸かるくらい水が出てました。

にもかかわらず…

水の中を走る走る走る(*_*)

調子に乗ってドアを開けるやまさん↓

凄い勢いで水が入り込んできました( ̄∀ ̄)

運転席は一瞬でびちょびちょ( ̄∀ ̄)

さすがに焦ってました(-.-;)

あほやなぁ(-.-;)


またいまからパトロールに向かいます!!

アタシもたいがいあほやなぁ(-.-;)
renasantaさんのブログ-110902_2058~01.jpg
renasantaさんのブログ-110902_2058~03.jpg
renasantaさんのブログ-110902_2105~01.jpg
パトロールなう!!

やまさんの船を見に港まで来ましたが満潮も重なり港は一面水没しております(|| ゜Д゜)

チャレンジャーなやまさんは海面を走行しまくり(|| ゜Д゜)
ビビるアタシ…(ToT)
それ見てやまさん大喜び↓↓

生きて帰れるんかいな(*_*)


まだまだパトロールは続くのです…
renasantaさんのブログ-110902_2033~02.jpg
renasantaさんのブログ-110902_2032~03.jpg
renasantaさんのブログ-110902_2032~04.jpg