腹ペコ 早朝より巡回 雨と風は昨夜よりも強いですね~ 船はとりあえず無事で異常無しでした もうすぐ満潮なんで油断は出来んけど とにかく早よから起きとるンでアタシは腹ペコ きのこの山で誤魔化しながら過ごしてましたが限界 雨も風もスゴいのでマックに寄ってもらったンですがなんと閉店ガラガラ 朝マック食べたい… 諦めず川内マックから北島マックへ 空いてましたよマックさん 今から会社に帰って食べ散らかします
パトロールおはようございます♪♪台風もうすぐ高知上陸みたいです。昨日のパトロールはビビりっぱなしでした(|| ゜Д゜)吉野川の河川敷も車が半分浸かるくらい水が出てました。にもかかわらず…水の中を走る走る走る(*_*)調子に乗ってドアを開けるやまさん↓凄い勢いで水が入り込んできました( ̄∀ ̄)運転席は一瞬でびちょびちょ( ̄∀ ̄)さすがに焦ってました(-.-;)あほやなぁ(-.-;)またいまからパトロールに向かいます!!アタシもたいがいあほやなぁ(-.-;)
満潮!パトロールなう!!やまさんの船を見に港まで来ましたが満潮も重なり港は一面水没しております(|| ゜Д゜)チャレンジャーなやまさんは海面を走行しまくり(|| ゜Д゜)ビビるアタシ…(ToT)それ見てやまさん大喜び↓↓生きて帰れるんかいな(*_*)まだまだパトロールは続くのです…