おはようございまッ

連日の高カロリー食+チョコレートで体が膨らんでる背高子デス
過ごしやすい季節になってきたのでまたウォーキングを開始しましたよ�
いつもはめんどくさがるのに珍しくみっくんも参加しました
お年頃かしらねぇ
ワタクシとやまさんはお決まりの黒ずくめファッション
怪しいにも程があるサウナスーツでございます
誰にも見せれませぬ
終始喋りっぱなしのみっくん
学校が楽しすぎるらしく一人ツッコミしながら喋りまくり
途中から返事もままならないアタシとやまさん
1時間ほど歩いて最後は少しジョギングしました

やっぱり若さには勝てん
じじぃとばばぁはヘトヘトです
今日も頑張らないとねぇ
今からみっくんの文化祭に行ってきますよン
今日はすこぶるいいお天気
洗濯が早く終わりすぎてつまらなかったので靴もピカピカに洗いました♪
昨日の夜は中華をごちそうになりながら深イイお話を聞きました。
いつものようにふざけた会話をしながら次々と食べ物を口に運んでいたんですが…
『こないだ困ったんよ…』
と急に真剣な話をされて話を聞くとびっくり(-.-;)
ある意味ショックでした↓↓
それからいろいろ人との付き合い方のお話を聞きました。
もう長い付き合いですがこんなに真剣な話をしたのは初めてかな。
普段はちゃらんぽらんですが成功しているだけあって賢いなって思いました。
そういややまさんもおんなじことを言ってたな。
私は良い人間ではありません。
嘘つくこともあれば人を傷つけることもあります。
自分本位なとこも多々あります。
こんな私なので誰かを批判できるような立場では無いんですが(-"-;)
いろんな人の話を毎日聞くたびに勉強になりますね。
なんだかんだ言うても結局大盛りコースはやりつけてしまってるんですけどね(笑)
いい人間になろうとは思いません!
嘘も言うしわがままも言うし(^_^;)
でも誰に流されることなく自分ッていうのをしっかり持って前に進みたいです♪
↑良いこといよるみたいやけど結局自己チュー発言ですなぁ(笑)









洗濯が早く終わりすぎてつまらなかったので靴もピカピカに洗いました♪
昨日の夜は中華をごちそうになりながら深イイお話を聞きました。
いつものようにふざけた会話をしながら次々と食べ物を口に運んでいたんですが…
『こないだ困ったんよ…』
と急に真剣な話をされて話を聞くとびっくり(-.-;)
ある意味ショックでした↓↓
それからいろいろ人との付き合い方のお話を聞きました。
もう長い付き合いですがこんなに真剣な話をしたのは初めてかな。
普段はちゃらんぽらんですが成功しているだけあって賢いなって思いました。
そういややまさんもおんなじことを言ってたな。
私は良い人間ではありません。
嘘つくこともあれば人を傷つけることもあります。
自分本位なとこも多々あります。
こんな私なので誰かを批判できるような立場では無いんですが(-"-;)
いろんな人の話を毎日聞くたびに勉強になりますね。
なんだかんだ言うても結局大盛りコースはやりつけてしまってるんですけどね(笑)
いい人間になろうとは思いません!
嘘も言うしわがままも言うし(^_^;)
でも誰に流されることなく自分ッていうのをしっかり持って前に進みたいです♪
↑良いこといよるみたいやけど結局自己チュー発言ですなぁ(笑)














