renasantaさんのブログ-111014_2329~01.jpg
renasantaさんのブログ-111014_2330~02.jpg
renasantaさんのブログ-111014_2332~01.jpg
renasantaさんのブログ-111014_2334~02.jpg
 
遅い時間にこんばんはrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
今日のバレーrenasantaさんのブログ-5061.gifは人数がたくさんいて楽しかったよぉrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
青アザいっぱい出来るほど頑張りましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
 
さてrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
今からの季節…
 
かかとのガザガザが気になりますよねrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
削ったり貼ったり色々試してみた結果、去年『かかとちゃん』に出逢いましたrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
履いて寝るだけの楽チンさrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
今年もお世話になってますrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
やまさんも履いてますよンrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ガザガザが気になる方は是非試してみてください♪
 
 
では今からDVD鑑賞いたします。
 
 
今日も1日お疲れさまでしたrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
おやすみなさいrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
renasantaさんのブログ-111014_1317~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111014_1331~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111014_1322~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111014_1320~010001.jpg
 
ものすンごい雨でしたねrenasantaさんのブログ-ファイル0718.gif
 
またあちこちで冠水するのかしらrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
今日は朝から最終の衣替えをしましたrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
クローゼットの中もお掃除してスッキリきれいになりましたよぉrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
そしてそしてrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
藍ちゃんにケーキを頂きましたぁrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
みっくんの好きなケーキを残しわたくし3つほど頂きましたブタ
 
夕方みっくんが帰って来てまた一緒に頂いてしまいましたブタブタ
 
初めて食べるケーキ屋さんでしたがどれもすごく美味しかったよ~renasantaさんのブログ-ファイル0005.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
藍ちゃんオススメ
 
沖浜の『アンファン』
デスrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
みっくんはタルトが気にいった様子でまた買いに行こうrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifッて言ってましたrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
藍ちゃんありがと~renasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
 
今日はバレーrenasantaさんのブログ-5061.gifの日なので張り切ってきまぁすrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
renasantaさんのブログ-111013_2208~01.jpg
 
こんばんはrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
 
普段あまりTVを観ない私ですが今日は19時からずっとTVを観て笑ってましたrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
たまに観ると面白いね~renasantaさんのブログ-ファイル00020001.gifrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
 
食欲の秋はもちろんですが読書の秋でございますrenasantaさんのブログ-ファイル0713.gif
 
最近あまり眠れないのでそんな時は読書してますrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
ママさんの影響か子供の頃から本を読むのが好きなンです��
 
意外ですよね(笑)
 
長編のミステリーものが大好きで10代の頃は
内田康夫サン
西村京太郎サン
山村美紗サン
赤川次郎サン
 
を読みあさッてましたrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
今は
 
宮部みゆきサン
東野圭吾サン
 
が好きで読んでますrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
10代の頃から好きな赤川先生の本は多分全部読んでますrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
三毛猫シリーズとか読みやすいしどのシリーズも登場人物のキャラが面白くて大好きrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
そしてrenasantaさんのブログ-ファイル0713.gif
 
私のいちばんのオススメは、、、
 
『杉原爽香』シリーズですrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
簡単に説明すると登場人物が1冊こどに歳を重ねるんですrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
1冊目は15歳だった爽香も24冊目の今は38歳なのですrenasantaさんのブログ-ファイル00020001.gif
 
1年に1冊しか出ないので毎年これを読むのが楽しみですrenasantaさんのブログ-ファイル0005.gif
 
なんだかオタクみたいにダラダラ書いてしまいましたが、、、
 
結局言いたいのは爽香の新刊を手に入れたので嬉しいッてことなのです(*´∀`*)
 
 
長々読んでくださったのにこんな自己満blogでごめんなさーいrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif