renasantaさんのブログ-111016_1346~030001.jpg
renasantaさんのブログ-111016_1455~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111016_1458~010001.jpg
renasantaさんのブログ-111016_1745~020001.jpg
 
日曜日ですねぇrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
もぅ夕方デスが…renasantaさんのブログ-ファイル0355.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
今日は早起きして溜まっていた洗濯物を洗いまくりの干しまくりrenasantaさんのブログ-ファイル0740.gif
 
掃除機かけまくってもみくさんとやまさんは一切起きずお昼まで寝てましたよrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
お昼からは3人でお出かけッ♪♪
 
ホルモン鍋を買いに善通寺に行きましたrenasantaさんのブログ-ファイル0753.gif
 
帰りにドンキにも寄ってカート2つ分もお買い物しましたrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
車屋さんに寄ったりしてるうちにもうこんな時間renasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
お腹も減ってきたし早く帰ってホルモン鍋食べたいなぁrenasantaさんのブログ-ファイル0765.gif
renasantaさんのブログ-111015_2003~01.jpg
renasantaさんのブログ-111015_1813~01.jpg
 
こんばんはrenasantaさんのブログ-ファイル0642.gif
 
雨止みませんねぇrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
部活帰りにそのままrenasantaさんのブログ-6000.gifで公文に行ったみくさんはズブ濡れになって帰ってきましたrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
今夜やまさんは協会の打ち上げで飲みに行ってますrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
みくをさんと一緒にお迎えに行くのでそれまで二人でウロウロしますrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
 
しかし、、、
 
夕御飯いっぱい食べたのにデザートにデッカいシュークリーム食べてしまいお腹いっぱいで動けませんrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
ッてまたコロコロしてますのよブタ
 
もう確実に脂肪が増えてますrenasantaさんのブログ-グラフィック0810005.gif
 
先日、久々にお洋服を購入致しまして自分の体のボリューミィーさに愕然(|| ゜Д゜)
 
笑うしかなかったですrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
月曜日からやまさんと共にダイエット開始予定ですrenasantaさんのブログ-1169.gif
 
※予定は未定になる場合があります。renasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
 
お買い物した洋服またUPしますねぇrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif
 
帰ってから気がつきましたがボーダーのトップスを2点も選んでましたrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
痩せないとボーダーで膨張して一段とヤバいですよねンrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
ッてやまさんも今日はボーダー着たので注意したンですけど自分もですね~(笑)
 
今夜はもう何も口にしないようにしますrenasantaさんのブログ-1169.gif
 
ほんまかいなぁ(-"-;)
 
それでは皆様良い週末を…renasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
renasantaさんのブログ-111015_1145~01.jpg
 
おはようございますッ�
 
もぅお昼ですけどrenasantaさんのブログ-ファイル0355.gif
 
今日は土曜日なのでゆっくりしていますrenasantaさんのブログ-ファイル0445.gif
 
先週、寝込んでいる時からウナギが食べたくてrenasantaさんのブログ-ファイル0369.gif食べたくてrenasantaさんのブログ-ファイル0369.gif
 
寝ても覚めてもウナギ!!!!!!状態が続いていたのでやまさんに連れてきてもらいました~renasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
 
大満足renasantaさんのブログ-ファイル0486.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0486.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0486.gif
 
気持ち悪いほどニコニコしてましたよrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ウナギの油は良質で血行がよくなる効果があるのンrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
ビタミンも豊富やしオイシイ事だらけだよぉrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
これで当分頑張れますrenasantaさんのブログ-ファイル0485.gif 
 
それでは、午後からも張り切ってまいりましょrenasantaさんのブログ-1169.gif