renasantaさんのブログ-111022_1243~01.jpg
renasantaさんのブログ-111022_1244~01.jpg
 
こんにちは♪♪
 
土曜日ですねrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
今朝はゆっくり寝ようと思ったのに早朝より甥っ子姪っ子が来て目が覚めてしまいましたrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gifrenasantaさんのブログ-ファイル0228.gif
 
お昼も近づく頃
 
『お腹減った!!!』
一人が言い出すとみんなもお腹減ったコールrenasantaさんのブログ-ファイル0139.gif
 
オムライスでいいかrenasantaさんのブログ-ファイル0713.gifと冷蔵庫開けると卵が足りないrenasantaさんのブログ-ファイル0357.gif
 
買い物行くのもめんどくさいrenasantaさんのブログ-ファイル0357.gif
 
 
アッrenasantaさんのブログ-ファイル0713.gifキラキラ
 
 
いいもの発見!!!!!!
 
ツナ缶ですrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
あったあった塩こんぶrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
簡単炊き込みご飯が出来るrenasantaさんのブログ-ファイル0713.gif
 
ッてことで調理開始renasantaさんのブログ-ファイル0139.gif
 
お米研いでツナ缶入れて塩こんぶ入れてあとは炊くだけrenasantaさんのブログ-ファイル0155.gif
 
40分後…
 
美味しそうに炊き上がりましたよぉrenasantaさんのブログ-ファイル0559.gif
 
怜奈さんはダイエットの為、味見だけでしたが美味しかったですrenasantaさんのブログ-ファイル0003.gif
 
みくをさんもおかわりして食べてくれましたよンrenasantaさんのブログ-ファイル0559.gif
 
たくさん炊いたので夜ご飯もこれでいいやッrenasantaさんのブログ-ファイル0492.gif
 
怜奈さんは今からちびっこ達とストレッチしますrenasantaさんのブログ-ファイル0010.gif

今日は女子力アップアップDAYでした♪

久しぶりにマツエクへ♪

今回は少し短めにしましたよッ(^-^)


renasantaさんのブログ-111021_1520~02.jpg

そしてネイルサロンへ♪

前回のフットの色が気にいったので手もおんなじ色にしてもらいました(^-^*)

おしゃべりが盛り上がりアッという間に仕上がってしまいました(^-^*)


renasantaさんのブログ-111021_1946~01.jpg

夜はバレーへ♪

都さんとゆかりんも来てましたよぉ→

二人ともダイエット開始?だそうです(^_^;)

一緒に頑張りましょうね♪

超音波美顔器も届いたので半身浴の後トライしてみたいと思います!

renasantaさんのブログ-111021_2308~01.jpg
それでは皆様良い週末を…ドキドキ

そんなわたしをみてみくをさん…
『先生がな、みっくんはいつもお母さんの話しよるけんお母さんが大好きなんよな。ほれだったらお母さん心配させたりするな。お前だったらわかるだろッて言われて泣きそうになった。』
と言いました。
『お友達もな、みっくんの事大切に想ってくれとると思うけど誰よりも大切に想っとんはママなんよ。みっくん守れるんも助けれるんもママが一番なんよ。』
と泣きながらわたし。
『うん…。』
そっと頷いたみくをさん。
気持ちが通じ合った気がしました。
そっと頭を撫でながら
『今は何が一番大切なんかわかるよなぁ。今せんとアカンことを一生懸命頑張ろう。』
と言うと再び頷いてくれました。
前回約束した携帯没収とお泊まり禁止も素直に聞き入れてくれました。
明日迷惑かけた先生に謝りに行くことも約束してくれました。
それから一緒にご飯を食べTVをみていつものように笑いました。
自分の事を思い出せばこんなに素直に聞き入れた事なかったなと思いスゴく反省しました。
と同時に治美に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
30過ぎても迷惑ばっかりかけてほんまに情けない娘だと思います。
わたしがみくをさんを想うように治美もわたしの事をずっと想いつづけてくれているのですね。
2人のおかげて今日はスゴく勉強になりました。
素直な娘と偉大な母に支えられてわたしは幸せです。
いつもありがとう。


今日のこの出来事を忘れないためにあえてblogに書きました。
皆様も大切に想う人、想ってくれる人がいると思います。
愛し続けて愛され続けてくださいね。
わたしらしくないblog、長文、乱文、そしてこんな夜中にごめんなさい…