#ギャツビー2022
『The Great Gatsby In Tokyo』

DVD📀が届きました。



れなちゃん、の初舞台!

やっぱり歌、とても素敵です🥺
セリフもバッチリでした🤗



台本付きだったので、れなちゃんが演じているロキシーが修理代を値引き交渉するシーンを台本で確認しました。


台本では費用が高くて困ったなぁ、という感じだったのが、舞台では明細書を見ながら値引き交渉するシーンの膨らんでいました🤗

舞台と台本と比べてみるのも楽しいですよ。



DVDではアフタートークも収録されていました。

アフタートークは、役を通してしか見られない役者さんの、本当の姿が垣間見れて、面白いですね🤣


それと、エンディングロールに、自分のニックネームが入ってて、ちょっとびっくりです。


この舞台、地方公演も考えているそうです。

れなちゃんの活躍の場がもっと広がると良いなぁ🥺