「G7」は、れなちゃんがオーディションを初めて受けて合格を頂けた作品。


れなちゃんの役者のとしての扉を開いた作品です。



野口さんがれなちゃんの歌の動画を見てくださっていたそうです。

 

KWC2017世界大会デュエット部門で優勝したことがれなちゃんを後押ししてくれているんだと思います。


このような素敵な舞台に立たせて頂けて、本当に嬉しいです。 野口さんに感謝です(#^^#)

 


また、無事に千秋楽を迎えられて本当に良かったです。

 

 

 

れなちゃん見せ場は、やっぱり歌唱シーンですよね。

 

初日、歌唱の完成度が高くて、口パクではないよねと疑いながら聴いておりました(笑)

 

れなちゃん、日を重ねるごとに、フェイクも凄くなってきて、迫力を増していったように感じました。

 

やっぱりとっても凄いシンガーです。

 

「G7」千秋楽のアフタートークの後は、れなちゃんの歌で締めとなりました。

 

 

 

 

 

今日のアフタートーク後の撮影会

 

 

 

 

護衛のお姉さんが大統領と話すシーン、自分は一番好き!号泣でした。

大統領も目頭を押さえてました。

 

そこから続くシーンもとても感動的で好きな場面です。

 

 

 

 

手話、「おつかれさま」と「ありがとう」、しっかり覚えました(#^^#)

 

 

「G7]、初回の観劇中は中盤まで?がたくさん出てきますが、後半から、いろんなことが明らかになっていきました。

 繰り返し観てても楽しいです。

 

 シーンのフラッシュバックがあったり、毎回ちょっとセリフを変えてくるところなんかも、楽しかったです。

 

 再演、楽しみにしてます。