三越劇場で8/21まで開演される「G7」

 

 

🔵1日目
最初は、先進国首脳会議のようなイメージをもって観始めました。

 

ところが、途中から意味不明なキーワードが増えてきて、???が頭の中に浮かびました。

 

で、最後まで見て、ストーリーが分かりました。

 

 

 

🔵2日目
1日目の前半でたくさん出てきた???が解消された状況で観ましたので、ストーリー自体を楽しみました。

 

 

🔵3日目

 

 

ストーリーは前半でネタバレしないように、言葉を慎重に選びつつも少しずつ明らかにしていくところが分かってきて、面白かったです。

 

ネタバレ出来ないので具体的に言えませんが、会議でのピリピリした臨場感、俳優さん達の腕の見せ所、とても伝わってきました。(; ・`д・´)

 

また、身近な人の幸せを大切にしたいなと、改めて思いました。

 

 

この日はアフタートークがあり、普段は役を通してしか見られない役者さんたちの素顔が垣間見られて、興味深かったです。

 

舞台の時間については、最初3時間越えになっていたとのことなので、そぎ落として洗練して、この時間に収めたんですね。

 

特に和泉元彌さんのお話は、面白いし、腹落ちする、素敵なお話が聞けたと思いました。

ご自身をクララに例えたり(本当に笑いました)、ご自身の役についての深い想い、国王が繰り返し放つキーワードについては、ぼくらにも共通する言葉で、もっと幸せに生きられるきっかけになるんではないかと気づかされたような気持がしました。

 


アフタートークの後に、れなちゃんがステージに登場!!!

最終日だけだとと思ってたので、得した気持ちになりました(#^^#)

 

舞台もあと2日!!

れなちゃんは、ツイートで初日を迎える前から名残り惜しんでいました(#^^#)

 

和泉さんが役に込めた気落ちが分かった上でこれからは観るので、これまで以上に感極まりそうです(/_;)