RENA@大津ヶ丘商店街2019.10.26

11/11更新
ダイジェストの動画を追加


お初の場所、大津ヶ丘。
この日は、 RENAちゃんがお世話になっている歯科の院長先生が弾くエレクトーンとのコラボでした。

ジャックスパローに扮した院長先生のエレクトーンが、とっても上手い!

RENAちゃんのピアノよりも上手いかも笑


 RENAちゃんはオレンジのトンガリ帽子とオレンジのラインが入った衣装がとっても似合う魔女っ子 RENAちゃんになってました。

とってもキュート(≧∀≦)💘

この日の選曲は、子供達に向けたハロウィン🎃のイベントということで、「キューティーハニー」などアニメの主題歌などを歌いました。

小さなお友達が大勢いて、飴ちゃんのプレゼントも大盛況でした(笑



最後は、ゾンビ🧟‍♂️なオヤジダンサーズの皆様にもご協力頂いて、みんなでパプリカを踊りました。

とっても楽しかったです。


🔵ダイジェスト



🔵セットリスト

キューティーハニー

残酷な天使のテーゼ

アイノカタチ

パプリカ



スケジュール

オフィシャルHP

ツイッター

フェイスブック

ブログ

応援HP

インスタグラム

プロフィール

メディア出演まとめ

オリジナル曲 動画まとめ

カバー曲ライブまとめ

カバー動画まとめ

アカペラ動画一覧

活動の履歴

活動の履歴(2018年まで)リンク

活動の履歴(2017年まで)へのリンク