学祭と、バイトと、製図と製図とせいz・・・ | メイプる?inレナ's style

学祭と、バイトと、製図と製図とせいz・・・

はぁ、忙しかったなぁ・・・

学祭始まってから、ほとんどIN出来なかったです。10分INとかね。眠かったからね・・・


学祭期間中、バイトが忙しくて、あまり僕のサークルのお店を手伝うことは出来ませんでした。

まぁ、少しだけでも行ったので許して欲しいんですが。


それより何より、製図が忙しすぎる!

昨日 一昨日は、帰ったのが24時普通に過ぎてたし・・・ 

そして、今日提出。やっと開放されました。。。

しかぁ~し!また来週に課題が出される・・・よりムツカシイモノとなってね!!  また、忙しい日々が。。



よって、INは、またまた少なくなっていきそう。






さて、かな~り前の日記でも、、


結構前の話になるのですが、INするとギルメンのかたがたがパパシュ狩りをしているということなので、早速ジパングへいきました。

僕は、いつも8CHでINするので、8CHから「きのこ聖堂(?)」に入ったんですよ。

で、みんなが集合しているチャンネルに行く前にルイネル1匹でも・・・と思い、1匹だけ狩ると、いきなり出ましたよ・・・パパシュ!

早速、ギルチャにて応援を呼ぶとね 集まってきました!高レベル(100↑)の人たち。

パパシュとの遭遇

もういっこ!


ぶつかった時のダメージは1550くらい。地震での攻撃は450くらいだったかなぁ・・・

僕はMISSしか出なかった。。。と思いきや、何発か当たってたらしく、経験値を少しもらいました。


そして、ドロップは何%か忘れたけど、幸運の書(マント)でした!

僕が、このパパシュを見つけたということでもらっちゃいましたけどね!



・・・・

これ以上の記憶はないので、ここでやめ。




返信。。


>じゅん さん

ほほう!体力強化中ですか! 僕もやらんきゃいけないんだろうけど、強化ってなんかメンドイ・・・

プレゼントしますよ!その代わり、何か(今は素クリかな?)を集める手伝いをしてもらっちゃうかもよ。


>いぶき さん

ほほう!クエスト完了ですか! 僕も、そのクエストやらんきゃいけないんだろうけど、その一個手前のクエストを完了してませんでした。。

また何かあったら、呼んでください!そして、モコモコもいつか!呼び出します!!


>オレンジ さん

いえいえ~ クエスト完了になるまで手伝えなくてすいませんでした・・・

また、呼んでくださいね!そして、手伝っていただくことも!お願いします!