お手伝い&クエスト失敗&こいのぼり
おとといくらいになるのかな?
いぶきさんとオレンジさんのサブさんのクエストのお手伝いをしてきました。 僕もサブでね。
ビートラビットのを1000個集めるやつ・・・
3人で狩ってるにもかかわらず、湧きが少ないですねぇ。これじゃぁ、いぶきさんの邪魔をしてるようにも見えます。
2時を回ったところで、お二人さんとも目標なんかに届きもしないまま、僕は落ちました。次の日授業もあるしね♪
そして、その次の日。
アルケスタクエをできるだけ進めておこうと思い、クリスタルをひとつのキャラにあつめて、精錬して、メイン君に渡して。。。
ところが、、ど~も勘違いをしていたようで、クリスタルは2個ずつ必要なんですね・・・
1つずつしか集めてないよ・・・
素クリは、精錬したの(ロムバからのドロ品)1個しかないよ・・・原石もなし。ほかは、何とかあるんだけどね。
素クリかぁ・・・
サブ君をもうチョイがんばってLv上げて、Jrイエティで稼ぐしかないなぁ。。。
がんばりますか・・・
そう!そのおかげで、このクエストかなぁ~り先延ばしにすることに決定しました!!
魔法の石、尽きないYO~に。皆さん深層とかで、あまり死なないYO~に。
そして、こいのぼりクエスト、ぎりぎりの日程で3キャラ遂行しましたが・・・
はい。
ぱっとしませんでしたね。。どんまい!自分。
返信の欄。
>ども♪ さん。
ありがとうございます!
>じゅん さん。
残念ながら次の出れないんですよね。。。まぁ、勝ち逃げです。
>おかげ様 さん。
↑のような感じなんで、当分ウェアウルフの爪必要じゃなくなりました!
それと、「自分の力でやる」というのが、今回のコンセプトなんで、ウェアウルフを自分で、倒したいですね。だいじょ~ぶかなぁ・・・不安ですがね。誰かに狩りを手伝ってもらう という形になるかもしれませんが・・・
素クリ集めると言うのもね・・・
