本日のドロップ | メイプる?inレナ's style

本日のドロップ

ジャクム紙集め、引き続きやってました。2PTでね!


ギルドの副マスとご一緒に5回ぐらいかな?やりました。15分前後で回れるので、かなりの帰還書を集めれます。

その後、髪集め体験つぁーの2回目には参加しなかったんですが、またその後5PTで、紙集め。1人落ちて4PTで紙集め。


5PT&4PTの場合すごいですね。8分台で行けます!

自給1.5M以上!(僕はフリマで売ることは出来ませんが。


ふふふ。かなり儲けれる。(他の人に25枚=1Mで押し売り。


う~ん。紙集めのプロの方が言うには、宝箱の中に経験値が入ってることもアルらしいのだが・・・ちょっとそれ引いてみたいな。今じゃ1回1%しか上がらんしね。



紙集めPTが終了し。のほほん!としてると、あるお誘いが・・・

そこに行くためEXP0にするために(お決まりの)夜行へ!

よし!えくすぽ!

になりました。これで、クリシス装備できます。


さて、お誘いとは・・・

「スリリングツアーIN武器庫」です。

といっても、スリリングになるのは、僕だけなんですが・・・皆さん90LV以上のかたですし。


で、ドロップ どーん はい!もちろん墓ですYO~!MP切れてましたね。

はい。すべてが空です。

で、また突入・・・

MP回復してなかったため、戦車にたどり着く前にドロップ。


で、また突入・・・しっかりMP回復して・・・

親ビンが沸くの知らず、体当たり・・・ドロップ。


また突入・・・親分沸いてナイの確認して・・・

しばらくやってると・・・ドロップSSあるけど、メンドイから上げません。

MG切れてましたね・・・


で、懲りずに突入・・・

2.5%たまるまでがんばってました。横狩り常習犯ですからね。なんだかして、MC、レイ、ホリアロを火ブルや親ビンに当てて経験値を吸ってました。


で、1人の方が落ちるというので、そこで武器庫狩りは終了の予定だったんですが・・・

だったんですが・・・

一人が、違うスキル使おうとしたとき、間違えてサンダー。さんだ~。悲惨だ~。で、火の玉が・・・やばい!ひーr どーん。

はい。EXPO。えくすぽ。


ふぅ。



それから懲りずに、

「すりりんぐつあ~inショウワ裏通り3」へ!

相手はいつもどおり、親ビン。


はい。 どん。

ど~ん。

ど~ん。。 どど~、どどん!


まぁ、沸くところにいた。逆にテレポして突っ込んだ。3次スキル連発で親ビンどこにいるのかわからないまま突っ込んだ。なんとなく死んだ(たぶん銃殺

などなどで、死にました。最後の画像は親分に銃を突きつけられてますね。死んでるのに・・・



で! これで終わりです・・・