日にちがあいてすいませんあーだいぶ書くの おくれました 最近は、体育祭が 近いから 団アピール の練習がたくさんあって 楽しいです 今日担任に暮らすみんなが 怒られました 本当にイラつきました もう学校いきたくないです まあ頑張って通いますけど 担任どうにかなりませんかねー 今日は、だんあぴの練習が なかったのでマジ つまらなかったです けど有田は、あるので 楽しみです 今日は、この辺で失礼しまーす また次回も読んでください