体育祭練習 体育祭練習があって 大縄跳びで40回とべたのに 先生は、50回がふつう とか言ってほめてくれませんでした せっかく最高記録だしたのに・・・ ちょっとは、ほめてほしいですよね・・・ 明日は、テニスの練習試合です ペアにめいわくかけないような頑張りたいです 今日は、この辺でしつれいします またよんでね