ご訪問ありがとうございます♡


我が家の子供達の、魚のメニューで1番人気メニューは

鮭のホイル焼きですウインク


作るのも簡単だし、野菜もとれるし定期的に作っていますが、

一つ、デメリットを挙げるなら

アルミホイルのゴミがでること💦


それで、先日購入したノンフライオーブンで、鮭をアルミホイルで包まずにスチームonで焼いてみました照れ

(普通のオーブンでもできると思いますウインク




1番下に塩胡椒した鮭→野菜(適当)→料理酒→チーズ

で作りました!

(この日の野菜は、冷蔵庫にあったタマネギ、エノキをon  エノキは子供に不評でしたえー笑)


家族の感想は、ホイルに包まなくても美味しい😋❣️

でした爆笑✌️✨


断然、こちらの方が、後片付けが楽なので、

我が家は今後、この作り方になりそうですチュー


いかに、簡単で楽できて美味しいか😋笑 を

今後も追求したいです爆笑