おすすめの映画【インサイドヘッド2】

こんにちはラブラブ川本ですおねがいキラキラ

 

絶賛引っ越し準備で断捨離断捨離の日々ですが。。。

 

今日は急遽時間が空いたので、ずっと観たかった映画を観に行きましたキラキラ

 

『インサイドヘッド2』

 

 

これ、前作も観ていたのですが、とっても好きな映画で楽しみにしてました!!

 

ディズニー映画って奥が深いですが、これはとくに深い!!

 

大人の方に観てほしい映画ですねグッ

 

主人公の頭の中の感情を喜怒哀楽で表した作品キラキラ

 

喜びだけが素晴らしい。。。

 

悲しみはだめだ。。。

 

いい人でいないとダメだ。。。

 

人からすごいって思われたいから自分の感情に嘘をついてみたり。。。

 

自分じゃない人を演じてみたり。。。

 

皆さん、私も含め大なり小なり心当たり在りますよね真顔気づき

 

そうやって大人になっていくと

 

段々、本当の自分がわからなくなる。。。

 

本質の自分から分離していく。。。

 

重度になると、自分にウソをついていることさえ分からなくなる

 

自分が今何を感じているのかさえ分からなくなる。。。

 

自分がしたいことが分からなくなる。。。

 

そうなると、他人からの評価がほしくなる。。。

 

承認欲求が強くなる。。。

 

肩書がほしくなる。。。

 

幼少期、感情を出せなかった方はとくにこういう傾向がありますね。

 

親の期待に応えようとしたり。。。

 

親に甘えらなかったり。。。

 

親が支配的だったり。。。

 

感情を無視し続けるとどうなるかを可愛いキャラクターで表現してくれてますハート

 

是非、まだの方は観てみてねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日の夕日綺麗だったな照れラブラブ