こんにちは(^^♪川本ですキラキラ

先日、愛媛県美術館で開催されている

 

『石村嘉成展 いきものだいすき』

 

へ行ってきましたルンルン

 

愛媛県新居浜市出身の画家さんラブラブ

 

存在は知っていたものの、作品をみるのは初めてで花

 

この日を楽しみにして行ってきましたルンルン

 

お天気にも恵まれ、珍しく雲一つない快晴でした晴れ

 

 

 

 

先に行った知人からは、感動して泣いたと聞いていたのですが、私もその一人になってました赤ちゃん泣き泣

 

もういつもの如く、頭で考えるな!感じろ!爆  笑だったのですが、

 

もう想像以上に、ダイナミックかつ躍動感がある作品ばかりで魂が震える。。。心を動かされるようなエネルギーを

 

感じました上矢印真顔びっくりマーク

 

 

 
 

 

とにかくすごいエネルギーびっくりマーク愛飛び出すハート富士山虹

 

涙がしばらく止まらなかった。。。

 

涙は一番の浄化・デトックスと言われますが、まさに見終わったあとは、すっきり感と幸福感で一杯でしたラブラブラブ

 

しかも、石村さんご本人がいて(いると知らず)、写真集にサインして頂き、一緒に写真を撮って、目を見つめられ握手して下さいました爆  笑拍手お祝い

 

なんていうサプライズなのラブラブラブ

 

とにかく最高でした笑い泣き!!

 

まだの方は9月10日まで開催されていますキラキラ

 

是非、ご興味ある方はお見逃しなくびっくりマーク