とても久しぶりです!!!
シューゴです

松井玲奈さんが卒業してからというものの、ほとんど松井玲奈さんに関する情報は追っていなかったのですが、明日に大阪で行われる『私だけの水槽』の発売記念サイン本お渡し会に気まぐれで申し込んだところ当たったので、ブログの存在を思い出し懐かしくなり記事を書いています。

 

松井玲奈さんの推し活をしていた頃は10年以上前で大学生でした。

当時は大学生の小僧でしたが、すっかり社会人になってしまいました。

 

自分も松井玲奈さんもすっかり環境が変わってしまいましたが、高校生〜大学生の時期の色んな楽しい思い出を作ってくれたのは間違いなく松井玲奈さんで自分が生活する上での刺激に間違いなくなったなぁとは今になっても思います。

久しぶりにイベント行って、対面してみて自分がどう感じるのか楽しみです。

このブログを見る人もいないと思っていますが、当時親交あった人にもしかしたら会えるかなぁとも思っているので楽しみです。

またサイン会の感想も上げたいと思います

ではでは(・ω・)ノシ