ブライダルモデル♡ | renaのブログ

renaのブログ

日頃の生活や、音楽活動、映画制作について
告知や近況を書き込みします(*^^*)

おはようございます。
早朝から出発して今日は
ブライダルフェアのモデルをして来ます❤️
※まだすっぴんです笑


ネイルもバッチリ💋
ブライダル用に✨


とりあえずホテルに到着。
内装もめちゃくちゃオシャレ💓




模擬挙式をするので、
これからヘアメイクの準備です🎶



とりあえずヘアメイク完了。
プロの人がやるとやっぱ凄い。
変わるなぁと感心ww


ドレス着用。

 

初めてのウエディングドレスに
テンション上がっちゃいました💕

 





そのあと、模擬挙式を挙げて来ました❤️





凄く貴重な経験が出来ました☺️❤️

またブライダルのフェアモデルしたいなぁ🎶
お誘い、お待ちしてます‼️笑

xoxo...