生活リズムを正しましょう!の日。 | ★yiの毎日の出来事★

★yiの毎日の出来事★

みんなが幸せになれますよーに★

昨日も寝たのが1時過ぎてた娘さん。




で、今朝は11時まで寝てた~;




さすがに酷すぎると思い、今日はおにぎりを持って起きてすぐからおでかけ。




春風公園行って、2時間以上たっぷり遊ばせてみたよ!




日中に適度な疲れを!作戦です。




でも今日あったかかったから、普通に気持ち良かったな~♪




久しぶりに大好きなシャボン玉しました↓

★yiの毎日の出来事★-100120_1312121.jpg
★yiの毎日の出来事★-100120_1312531.jpg




こんな薄着でも全く問題なくて、春みたいだった!




公園でブランチ?も食べ、スーパー寄って帰宅。




帰り道抱っこしたから、寝ちゃうかなー?寝たら帰ってからも寝室じゃなくてリビング横の和室に寝かそう!って思って帰ってきたけど、思いの外昼寝せず。




ごはん作ってる間は2時間くらい一人遊びしててくれて助かりました♪




夕方からはお風呂~ごはんで、食後少し遊んで20時過ぎに就寝。




何度か泣いてますが、その度私が横に寝っころがるとすぐ寝てます。




色々やることあったから、寝るとすぐ家事しに戻ってきたけど、次もし泣いたら一緒に寝ちゃおー。




今日で早寝早起きに戻したい!!




やたら早寝しすぎないように注意したりもしたので、良い感じの時間に寝てくれて良かったです☆




明日は昔からのお友達とランチだよー♪




早起きしたら、その前に公園とか行きたいと思います。
★yiの毎日の出来事★-100120_1314201.jpg