前の書類に不備がありやり直しに。

今日届いた書類を見たら前回と違う書類がw

前は簡素な感じやったのに、今回はきちんとした書類?


けど内容についてはわからない、正直えーん

遺産貰えるかと思ってたけど、そうじゃないような文書⁇

相続放棄の書類でもない。


なんか聞くに聞けないから明日役所の、相談窓口に予約してみたw

別に遺産が欲しいとかではないけど、貰えたら嬉しいよね😃

けどなんか書き方が意味不明。

3人相続で、1人は認知症で代理人がやってるし。

まっこんな事は、相談が早いかも?

スッキリしたよね!

一応書類もコピーしたし、納得したい。

ほんまに遺産分割協議書って何?


あー早くスッキリしたいな照れ


もやもやするw